10/02/26 10:57:09 xvwEe/yO0
俺が経営者だったら余裕で黒字に出来る。
・大雄山線ワンマン化(パスモあるしワンマンで十分)
・大雄山線駿豆線ともに列車本数を30分に1本にする
・大雄山線の無人駅を増やし、小田原駅の駅員を減らす
・小田原の駅とバスきっぷうりばを合体、駿豆線駅のように駅でバスを扱うようにする
・駿豆線にICカードパスモ導入
・踊り子廃止(どうせ空気輸送だしJRに払う車両使用料が損失だろう、どうしても踊り子が欲しいならSVOを呼び込み池袋から親会社からの客を呼び込む)
・三島駅の連絡改札廃止
・三島駅と修善寺駅の駅員削減
(駿豆線にICカードが導入されないのはスイカがエリアまたがり出来ないことと、
地域的にはトイカエリアだが同じ会社の大雄山線がパスモなのに駿豆線がトイカで1社に2つのICというわけにはいかないからだろう。
しかしこの問題は連絡改札を廃止すれば問題なく、現に富士急バスは多くのエリアでパスモが使える。
どうせJR分の精算はいずっぱこの収入にはならんし(少しはなるのかもしれんが)そのために無駄に人員配置してるなら、
いっそ小田原みたいに連絡改札を廃止し、駅員を減らす)
>>832
踊り子は昼間点灯してなかったっけ? JR区間だけだったかな?
>>835
なぜ>>829にだけアンカー振ってないんだ?w