09/10/12 22:08:05 JCExSUM40
客観的に見れば、羽田への一本化は有効だと思う。
その一方で、千葉県民で成田闘争を体感した身には
八ッ場ダムの火の粉が飛んできたような感じだな。
成田の廃港や縮小は現実的な案だが、見返りに鼠園クラスの
集客を見込める施設でも作らなければ割に合わないだろう。
982:名無し野電車区
09/10/12 22:13:17 QVePm8Og0
>>981
成田空港には、元々シルクコンビナートが建設される予定でしたので
シルクコンビナートを建設すれば、良いだけです。
成田空港反対派の急先鋒、北原さんもそれを望んでいます。
983:名無し野電車区
09/10/12 22:18:19 RxLD/jDZ0
バカは世の中に出てこないでください。
984:名無し野電車区
09/10/12 22:24:31 ywtESX1d0
次スレたてしてくれるとうれしいな
985:名無し野電車区
09/10/12 22:31:54 M+XIo3S70
新高速線オワタ
986:名無し野電車区
09/10/12 22:41:28 M+XIo3S70
京成もオワタ?
987:名無し野電車区
09/10/12 22:44:14 M+XIo3S70
おわらー
おわた~
988:名無し野電車区
09/10/12 22:44:41 GqlgieFE0
成田 : 欧米・オセアニア方面
羽田 : 中国・アジア方面
とかになるのかな?
成田廃港・羽田一元化は不可能なんだから、どんな棲み分けになるんだろう。
使い易ければ別に構わないけど。
989:名無し野電車区
09/10/12 22:45:46 XYD6jxZg0
>>988
それでハブになるのか?
990:名無し野電車区
09/10/12 22:46:44 M+XIo3S70
このスレもオワタ
991:名無し野電車区
09/10/12 22:47:56 /QiDPFon0
終
992:名無し野電車区
09/10/12 22:49:30 M+XIo3S70
次スレは成田新高速反省会だな
993:名無し野電車区
09/10/12 22:49:31 GqlgieFE0
>>989
国内線との乗り継ぎが便利になれば、別に構わないんじゃ?
(A国) → (成田or羽田) → (B国) の乗り継ぎ利用客が増えたって、
私には全くメリット無いし。
994:名無し野電車区
09/10/12 22:51:24 M+XIo3S70
早く新スレを!
995:名無し野電車区
09/10/12 22:52:40 bPZVMk2oO
うめ
996:名無し野電車区
09/10/12 22:53:31 GqlgieFE0
次スレ
成田新高速鉄道(仮称) part19
スレリンク(rail板)
>>2 以降は、誰かよろしく
997:名無し野電車区
09/10/12 22:59:08 QVePm8Og0
成田新高速鉄道終了のお知らせ
998:名無し野電車区
09/10/12 23:01:00 XYD6jxZg0
g
999:名無し野電車区
09/10/12 23:04:59 nGLtgI6i0
999
1000:名無し野電車区
09/10/12 23:05:05 UEZbNw/+0
10000ならニュータウン人口倍増
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。