09/09/02 01:11:38 zPLDp/Fn0
阪神沿線や神戸・阪神間の住民に名古屋を印象付けようと思ったら、
プロ野球を使うのが良いかもね
中日ドラゴンズ ナゴヤドーム
阪神タイガース 阪神甲子園球場
近鉄プレゼンツ アーバンライナーナイター とでも銘打って
甲子園での阪神中日戦で、広告宣伝を行うと
観戦に来る人間は、神戸・阪神間とは限らないが
あれだけの集客力やテレビでの露出度を考えれば、やってみる価値はありそうだ
ファンクラブ会員は○割引き! 近鉄特急でナゴヤドームに応援しに行こう! などの売り文句で
名古屋の中日ファンにはその逆で、甲子園に来てもらえば良い