09/08/29 23:08:14 h++YGKx/0
>>614,616
まあまあ、落ち着いて。
このスレに来る近鉄住民の意見が極端なのは確かだとは思うよ。
ただし、遠近分離で長大編成で輸送をさばく発想の近鉄奈良線と、
千鳥停車で輸送をさばく阪神の文化が、
相容れないことのあらわれだ。
そういう事もわからない、狭量な奴が近鉄沿線に多いと、同乗してやろうよ。
なんば線の線路容量が逼迫してるのも事実だから、
尼崎難波間は、近鉄方式の長大編成で輸送をさばく方式しかとれまい。
ただし尼崎を境界として、その方式は忘れなきゃね。
尼崎以西は、千鳥停車の文化で走ってもらわなきゃ、
もう一つのターミナル(梅田)への輸送もさばけない。