09/09/22 00:06:35 QrplJ/z00
>>669 :KC57 ◆KC57/nPS5E
>経営に関して株主にウソこいたら違法なのに根拠の無い数値なんか出すわけない。
JR3社は96年頃に上場したが、99年6-7月にJR西の山陽新幹線でトンネル崩落事故が
相次いで、国交省に全トンネルの検査を命じられ、検査を行い、安全宣言をして
2ヶ月後の10月にまた山陽新幹線で崩落事故を起こした。実はちゃんと検査してなかった。
鉄道会社にとって最も大切な安全面でも平気でウソをいうJRグループの言う事を
信じるヴァカがいるというのが信じられん。
>JR東海の調査を機構と国交省(運輸省)で第三者による検証もやってるから客観性あり。
国交省の検証が正しいなら、どうしてヤンバダムの建設費がこんなに修正されるんだ???
当初事業費 2100億円
修正事業費 4600億円(5年前に修正)
ウソつき常習者の国交省の発表を「信じろ」と言うゴミには吐き気がするわ。