09/09/12 16:02:14 jZmlvz0O0
>>350
ありがとう。
URLリンク(yamaiga.com)
さすが「山行が」、踏破してやがるw
リニアは新釜トンネル以上のレベルで建設されるから大丈夫ですな。
崩れた旧釜トンネルと今時のトンネルを同一視するのが間違ってる。
>>352
> ヴァカは、まず中央構造線博物館の河本氏の論文を嫁
あれは具体性に坑門設置箇所における危険性を述べたものではないから、何がどう危険なのか
読み取りようがないんだよね。
> 存在しない物で安全だ、という根拠を示せ。安全無視するクズ野郎
土木構造物の設計ってばそのポイントでどのくらいの災害が予想されるか検討して、それに対して
安全なように強度とか構造とか計算して設計するものなので。
>>354
> 財投でやろうが借金である事には変わりない。
公共事業ってのは財投や借金をネタにやるんでなくて、まずは税収を投入するものだぞ。
税収を投入してれば建設費による赤字はあり得ん。
> どの私鉄がいつ膨大な黒字を鉄道部門で出したんだ???
どっから先が膨大なのか基準がよく分からんが、大手私鉄はけっこう黒字出してるものだぞ。