09/09/12 14:53:02 jZmlvz0O0
>>325
> 黒字路線建設に集中したら、赤字にならない事は誰でも判る。
どんな有料路線でも建設中は利益を生まないよ。実際、東海道新幹線が完成した直後に
赤字に転落してるわけで。んで、東海道新幹線が債務を返し終えたのは開業から何年も後。
> 赤字路線をわざわざ新設したら、赤字になる事は誰でも判る。
赤字路線の問題は開通後の利益がプアなことで、建設中に限れば東海道新幹線も
赤字路線も利益を全く生まないことにかけては同列なわけ。なので建設対象が
切り替わったことで即赤字に転落つーのは成り立たない。
> 強固なのを作って、トンネルが長くなると、環境に悪影響が出るなwwwwwww
落石覆いは落石覆いに過ぎず、トンネルではないので。