09/09/12 08:13:44 ey2QtyJxO
>>261
要請されてそれを受け入れるには、それによる不利益が受忍できる範囲内かどうかってことも
考えなきゃいかんが、Bルート自己負担はJR東海全体で赤字転落の恐れが大と考えられ、受忍限度を超えてると俺は思う。
てか東海の現経営陣が受忍したとしても株主が我慢ならんと言い出したら、現交渉当事者が全員お手上げな事態になる。
(株主総会で社外取締役を過半数以上送り込まれて、取締役会で推進取消を決議されたら終了。)
もちろん不利益の見返りに何かしらの代替条件がつくなら、改めて検討の余地はあるかもしれない。
例えば新幹線1号債務の利率を引き下げたり3号債務の早期償還を認めるとか。