09/10/27 23:04:43 hhz518BR0
>>670
そいつは社員か身近に関係者がいるとかで擁護したいんだろ
客の都合より自分の都合を優先するクソなんだよ、倒壊は.
めんどくさがりで見栄っ張りなだけ
自然災害等ではダイヤ回復を優先したいってもっともらしいが、どちらかと言うと自分たちが楽したいからだろ?
客は自然災害の遅れに我慢ならないんじゃなくて、ロボットのような応対の悪さに腹が立ってんだよ!
500系は位置がずれてもドアは増やせたし、シートピッチ広げれば快適になることわかってるけど、自社の車両が見劣りするのが許せないんだろ?
定員揃えろってのは、客の快適さよりめったにない自然災害に備え窮屈だろうと我慢させて載せろって言ってるようなもんだぜ? それが嫌なら入ってくるなって言うなら傲慢だ
他の会社で当たり前のようにやってることの多くが、金が余るほどあるところにできない理由がどこにあんだ?
車両を統一するって言ったって、N700なんか全席禁煙で出してんじゃねえか?
代替車両の一人分の座席を問題にするなら、何人か知らんが多くの喫煙席が消滅することはどう説明するんだろうか?
新幹線を全車禁煙にって要求も、他がやってもウチはしないって態度とりつづけてるのもウンコ会社じゃねえかよ?
昔、Gひかりの液晶も新大阪で強制的に片付けさせてたけど、今じゃPC使えるってのがウリだぜ?
それから、デッキで降車を待つ客がいるのを承知で電車でGo!みたく秒単位で時間合わせるためタラタラ停止させてんのがホントなら、これも自己満足のためだろう?
JR間に限らず、乗り入れ私鉄とはどうやっても問題を起こす会社、煮ても焼いてもウンコはウンコ どこまでも臭せ~んだよ