09/09/23 04:02:05 k7bxItHn0
東海は高速1,000円に対してこれといって打つ手も無ければ手を打つ必要も無いだろ
せいぜい政治的なメッセージで牽制するぐらいで
こだま利用の多少の減は誤差範囲だろうし
新幹線で2時間以上掛かる移動を車に変えられるほど、時間を持て余してる方向で
条件が揃う人間は言うほど多くないよ
収入が大きい対航空ではここまでの布石がどこまで効くか見てるところだろうし
N700投入によるダイヤ強化も途中だしな
この5年以上、この分野では優位だし
経営基盤が弱い西日本は幾つか反応が見られるけど
こっちもあと1年半後には、大阪~熊本、鹿児島の需要が上乗せされるしな
これは皆増であって、規模の多少は未知数だが、どう転んでもプラス以外は無いんで