09/10/31 13:01:38 e4ggq9Wa0
>>171>>173 八幡の踏切移設工事は渋谷区議会で可決したよ(HP見てね)
八幡駅は島式に改良のうえ10両ホームになります。
これによって一部各停及び複々線化後の地下ホーム発着の10両準急が停車することとなります(渋谷3駅停車)
複々線完成後は朝夕の一部時間帯を除き新宿発着の各停はなくなります。
さてさて準急の停車駅はいったいどうなるのでしょう?急行はどうなるのでしょう?千代直ダイヤはどうなるでしょう?
8両固定25編成の行く末は如何なる事となるのかしら?色々と楽しい謎解きが待っているようです。
また、昨年度車輌増備を見送ったのは踏切問題の可決が遅れたため車輌増備計画もそのあおりを受けた
ことのようです。
ソースソースと言わないでね!!考えると自然と答えはでてきますよ。