【奇蹟の】銚子電鉄総合スレ第参話【価値は】at RAIL
【奇蹟の】銚子電鉄総合スレ第参話【価値は】 - 暇つぶし2ch296:名無し野電車区
09/09/19 01:22:51 fBU5ce8D0
>>291
誤解させてしまったのだが、300系というのは伊予鉄道の300系
1M制御だったのでなので制御器も主電動機も主制御器も今回譲渡する2編成分ある。
800系の台車TS307は昭和34年製、主電動機は昭和50年に交換されていて90kW×4個
日立製のMMC-LHTB-20Aは昭和37年製
300系の台車FS397は昭和52年製 主電動機も同じで75kW×4個 
三菱製のABFM-104-75MDAも同じ
冷房装置のCU127は使用可能だと思われる。
難点は800系の台車が古いのと重量が耐えられるのかどうか。
300系の機器がそのまま使えるかどうか。(ブレーキがMBS、台車がエアサス)
106を譲渡したときに台車を日立MIC(KBD101)から日車D16に振り替えたのでそう感じた。
裏技でFS510ということもあるかも。長文スマソ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch