東京メトロ東西線・東葉高速鉄道スレ 第43部 at RAIL東京メトロ東西線・東葉高速鉄道スレ 第43部 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無し野電車区 09/09/09 13:07:19 3VAkgGm40 >>895 保守用車は終車後に決められた区間、線路のみを走行するのが基本。 だから線路閉鎖を行って該当区間に「列車」を進入させないようにする。 901:名無し野電車区 09/09/09 13:08:18 LBLaO8rX0 >>896 あ、そうか。逆走できるんだっけかw どうも営業列車と勘違いしてしまうw そうなるとA→Bへの転換ミスだよな。 ウテシも相当焦っていただろうから、自分がずっとA線通ってるって事を すっかり忘れていたんだろうな。 902:名無し野電車区 09/09/09 13:11:50 Z4kfZxkQO 「保線作業員への留置変更が伝わってなかった可能性がある」って言葉では簡単だが… ・業務報でしっかりと留置変更が出されていたのか (夜間作業が今回の保線作業のあとに追加設定された可能性もある) ・点呼時に注意事項として伝達したのか ・保線作業員の留置変更聞いた気もするけど忘れてましたサーセン これによって、だいぶ違うな。 903:名無し野電車区 09/09/09 13:18:07 63qz3kAYO >>900 留置車両と保守車両とは、封鎖して分けないとならないということなん? なら、ポイントを操作できなかった理由を考えると…怖いね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch