09/07/31 20:51:04 7NnuH4MV0
なぜ、故障が車両側だとわからなかったのか?
延長送電するなら、1編成ずつ起動させていって落ちた編成がNGとわかるだろうに…
また、当該車両の運転士もモニター装置や事故表示灯などで兆候や原因が分からなかったの?
故障編成が特定できていたなら、代行手信号や伝令法で先行列車を退行・後続を進行させて
救援しなかったのか?
また、故障編成でもユニットカットで早期運転再開できなかったものかと…。
いずれにしろ、この会社は外注ばかりして自社に修理や調査できるような社員がほとんど居ない。
メンテ周期も部品の信頼性が増したとかで、信じられないほど省略・間隔拡大…
中央線・京浜東北・京葉線(東京駅)・東北新幹線・長野新幹線・上越新幹線と、主要路線で毎年
変電所や架線トラブルが多発しているJR東日本って…