09/09/06 11:11:03 gubEq4eL0
>>979
だから731は止めにくいんだって。
B5なんか入れたら転倒事故だ。
高加速高減速性能だが、B1とNの差が大きすぎる・・・。
281、283やNN183はいいよぉ。
983:名無し野電車区
09/09/06 11:13:18 YfRK2S5j0
車両のスペック・金のかけ方からして、全く別物ってことですね。
だからオンボロ東北仕様などクソ車イランと言ってるんだ。
道内仕様改造費+輸送費+維持費>>>>>>>>>新車+維持費
984:名無し野電車区
09/09/06 13:24:45 y4exRTNZ0
それで731はいざっというとき効かんしなあ……
785は最後の最後で追加しなきゃいけないし
789はそもそも効かんし
私は150と183初期車(104除く)が大好き
意外と781(いないけど)や711が効かないけど良いんだよね
985:名無し野電車区
09/09/06 13:56:31 gubEq4eL0
183-104を何で除くの?
986:名無し野電車区
09/09/06 17:13:52 wKfxJb2VO
でも線路に人たってたら、乗客の方が怪我されたらこまるから、強いブレーキかけないんでしょ? 人身事故とかのときはB何段くらいなの?
987:名無し野電車区
09/09/06 17:29:20 31aMe0ww0
>>986 基本EBでなかったべか
988:名無し野電車区
09/09/06 17:43:44 L8cP8dbu0
リニュ前の785で注意現示で最高速付近からB6まで入れてた事あるけど、
びっくりする程の減速Gは感じなかったな。
もちろんB6一気投入じゃなく、N→B2→3→4→5→6って感じでしたけど。
989:名無し野電車区
09/09/06 17:52:41 WzKFGSofO
そういや貨物列車ってどんなブレーキで止まるんだ?
990:名無し野電車区
09/09/06 18:01:41 YfRK2S5j0
>>989
空気抵抗
991:名無し野電車区
09/09/06 18:07:08 CUih8z6+0
>>988
あんまり強烈に掛けても滑るだけだよ。
992:名無し野電車区
09/09/06 18:27:52 J9sJ5NUIO
北広島
993:名無し野電車区
09/09/06 18:42:31 Ei32EfQI0
>>989
パラシュート
994:名無し野電車区
09/09/06 18:51:31 EardcYeB0
>>989
気合
マジレスすると、機関車と貨車(客車でもいいけど)が連結器以外に何を繋いでるか見ればわかるでしょ
995:名無し野電車区
09/09/06 18:55:34 YfRK2S5j0
>>994
へその緒
996:名無し野電車区
09/09/06 18:59:24 zlOSxX3n0
梅沢富美男
997:名無し野電車区
09/09/06 19:00:09 Im1nqNBm0
梅垣義明
998:名無し野電車区
09/09/06 19:01:12 5GTZ1o6K0
ume
999:名無し野電車区
09/09/06 19:02:41 KUU2cHmY0
999
1000:名無し野電車区
09/09/06 19:03:13 5GTZ1o6K0
おわり
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。