09/10/18 03:43:00 0MTE1y5V0
>>436
リニアスレじゃJR東海が自費でやる事業なのは常識なんだもん、しょうがないじゃないか。
> これだよ「上諏訪から甲府までの区間ぶん」これ以外何も無いはずだけどなぁ
減少するのは事実じゃないか。
> 住み分けてるのならなおさら「そんなの関係ねぇ」なだけのはずだが
Bルートだと甲府から諏訪までが新たに競合区間として加わるわけ。
諏訪~首都圏の乗客をリニアに持っていかれたらJR東日本の利益は減じるでしょ?違う?
> すいませんが、該当PDF見ましたがどの数字をどう拾ったんでしょうか?
> 数式の見当が一切つかないんで書いてください
>
> あのさ、何か数値的データ見せてくれ、ソース見せてくれって言われたら
> もっとそのプロセスごと書くべきじゃないのかい?
「人㌔を距離で割って最低利用人員数を出す」って言ってるんだけどなあ。
伊那谷ルートがBで南アルプスルートがCルートね。で、
1ページ目からBの人㌔・・・153億人㌔ Cの人㌔・・・167億人㌔
9ページ目からBの距離・・・346km Cの距離・・・286km (距離というより路線延長と言ったほうが正解だな。)
で、「人㌔を距離で割って最低利用人員数を出す」と、
B=15300000000/346=44219653.179・・・≒4422万人
C=16700000000/286=58391608.391・・・≒5839万人
と計算されるワケ。