09/10/12 00:03:08 6CTxcOGD0
>>976
有馬、何でコテ外してるだ?
978:名無し野電車区
09/10/12 00:43:13 Jfi8S7qgO
>>976
常磐ホーム拡張は京成の完成図にも束の完成図にも載ってるのに…
やる気になれば常磐下り線を3階に上げるスペースはありそうだし。
やる気ないけど。
979:名無し野電車区
09/10/12 06:30:16 v927t5HB0
自分だけが知らない情弱が、恥とも知らずにソース要求w
かわいそうだね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
980:名無し野電車区
09/10/12 09:28:59 6CTxcOGD0
>>979
いいからソース出せやカス。
話はそれからだ。
981:ヴァ柏
09/10/12 10:15:33 EG+NmTOQ0
おぉぉたぁぁかぁ
982:名無し野電車区
09/10/12 23:32:52 jzmVRvUr0
ところで東海道のライナーと通勤快速は北関東に乗り入れるのかな?
JR東のことだから何でも見境なく乗り入れそうだが
983:名無し野電車区
09/10/13 19:21:13 N53fJ+QWO
>>982
> ところで東海道のライナーと通勤快速は北関東に乗り入れるのかな?
それはないだろう。
特にライナーは全く意味がない。
984:名無し野電車区
09/10/13 20:43:10 4yWFZtR60
>>982
ライナー設定の目的を考えれ
985:名無し野電車区
09/10/13 22:56:32 RoV1KcUf0
むしろ通勤快速なくなるんじゃね?
あれ需要あんの?
986:名無し野電車区
09/10/13 23:07:31 N53fJ+QWO
>>985
> むしろ通勤快速なくなるんじゃね?
> あれ需要あんの?
乗ったことのない人間にはわからないだろうが、
需要がなかったら10何年も存在しないよ。
987:名無し野電車区
09/10/14 01:14:40 FoRKFTy60
通勤快速やライナーは都心へ/都心から の通勤に特化したものだから
縦貫して運転しても半分は無意味だしね
まぁ日暮里折り返しは束的にも客的にも何のメリットも無いので有り得ませんね
ホーム拡張はありがたいが
てかどこからそんな話が出てくるのかがまず不思議だww