09/10/11 13:51:13 TjNPMn7S0
日暮里はホーム拡張はするかもしれないけど増設はしないので無理です
969:名無し野電車区
09/10/11 14:15:46 nU3gOnqT0
日暮里はホーム拡張する場合は東側なら京成が使う。
西側は新幹線~京浜東北まで全てずらす(スピードダウン)する必要があるので
無理
970:名無し野電車区
09/10/11 17:25:32 0m8E6Yb30
常磐は特急が上に行って空いた地平ホームに入れれば良いんだから問題ないだろ
5~8番線ホームさえ使わなければ東北・高崎とはほとんど干渉しないんだから
971:名無し野電車区
09/10/11 18:33:50 KALl+4Uh0
>常磐特急が上に行って空いた地平ホームに入れれば良いんだから問題ないだろ
>5~8番線ホームさえ使わなければ
東北・高崎を全部地平ホームというのは見識ではあるが
さすがにそれだと東海道直通を全く設定できなくなる。
972:名無し野電車区
09/10/11 19:16:07 S+yp+LdIO
日暮里の常磐ホーム拡張は決定事項
973:名無し野電車区
09/10/11 22:06:52 oF8J6w420
ここは「日暮里折り返し」って言ってる馬鹿な九官鳥が住み着いてるのか?
974:名無し野電車区
09/10/11 23:21:29 0jOml+2B0
現実が見えないバカに何が判るんだよ。
誰も「言って」ないぜ、書き込んでるんだよ。
九官鳥か、幻聴かよw
あまりに悔しくてwww
975:名無し野電車区
09/10/11 23:55:58 oF8J6w420
ソースも出せないカスが何を言ってるやら…
976:名無し野電車区
09/10/11 23:57:50 UyhEHvBq0
>>969
なあるほど。
京成「常磐ホーム拡張に土地を譲るから京浜の快速を停めてスカイライナーの利便を図ってね」
というギブアンドテイクはありそう。
977:名無し野電車区
09/10/12 00:03:08 6CTxcOGD0
>>976
有馬、何でコテ外してるだ?
978:名無し野電車区
09/10/12 00:43:13 Jfi8S7qgO
>>976
常磐ホーム拡張は京成の完成図にも束の完成図にも載ってるのに…
やる気になれば常磐下り線を3階に上げるスペースはありそうだし。
やる気ないけど。
979:名無し野電車区
09/10/12 06:30:16 v927t5HB0
自分だけが知らない情弱が、恥とも知らずにソース要求w
かわいそうだね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
980:名無し野電車区
09/10/12 09:28:59 6CTxcOGD0
>>979
いいからソース出せやカス。
話はそれからだ。
981:ヴァ柏
09/10/12 10:15:33 EG+NmTOQ0
おぉぉたぁぁかぁ
982:名無し野電車区
09/10/12 23:32:52 jzmVRvUr0
ところで東海道のライナーと通勤快速は北関東に乗り入れるのかな?
JR東のことだから何でも見境なく乗り入れそうだが
983:名無し野電車区
09/10/13 19:21:13 N53fJ+QWO
>>982
> ところで東海道のライナーと通勤快速は北関東に乗り入れるのかな?
それはないだろう。
特にライナーは全く意味がない。
984:名無し野電車区
09/10/13 20:43:10 4yWFZtR60
>>982
ライナー設定の目的を考えれ
985:名無し野電車区
09/10/13 22:56:32 RoV1KcUf0
むしろ通勤快速なくなるんじゃね?
あれ需要あんの?
986:名無し野電車区
09/10/13 23:07:31 N53fJ+QWO
>>985
> むしろ通勤快速なくなるんじゃね?
> あれ需要あんの?
乗ったことのない人間にはわからないだろうが、
需要がなかったら10何年も存在しないよ。
987:名無し野電車区
09/10/14 01:14:40 FoRKFTy60
通勤快速やライナーは都心へ/都心から の通勤に特化したものだから
縦貫して運転しても半分は無意味だしね
まぁ日暮里折り返しは束的にも客的にも何のメリットも無いので有り得ませんね
ホーム拡張はありがたいが
てかどこからそんな話が出てくるのかがまず不思議だww