09/09/14 03:49:53 nIlaIwWM0
>>639
既に束は乗客増とかそういう発想じゃない気もする
いかに総合的な地域ネットワークを構築するか?
これは、一度構築に成功すれば、他の私鉄のように長期間にわたり、安定した収入が期待できるようになるからな
641の品川誘導はその一種とも言え、常磐民を束の囲う商業施設に呼び寄せる為の利便性強化と言う線は有り得る
高崎や宇都宮は池袋新宿渋谷で済んでいるしな
消費機会が閉ざされている常磐民の懐を頂いてしまおうという発想はあってもおかしくない
伊達に親父路線と言われてはいないからな
定年になって、家にいてもあの路線って金を使う場所ないし
電車じゃ柏しか無いからな
その沿線の脆弱な地域基盤を逆に有効活用する可能性はある
東北高崎は、新宿とか以外に大宮とかもあるからな
品川に通しても、お金を落としてくれるかは不明
しかし、神田民に続いて東海道民にも罵倒とは恐ろしい・・・
常磐だと極端な話、神田停車ですらおkな方だしな
新宿行くのが楽になるのは変わらん
641の中電と快速の遠近分離があれば、中電は日暮里乗換えで新宿方面
快速の人は、東京(神田)で新宿方面へ乗り換えもありになる
手打ち要素を合わせても、面倒な方面に対して懐柔させやすいんだよな
常磐だと
>>640
大船以遠から成田行きってのが常磐経由で出来た場合、あまりに長距離だからG車使うのも出そうだな
そうなると日暮里は分からなくなる
こうなると専用の何かの切符を売り出すかもしれない
妄想としては、ちょっと興味はあるね
0とは言わない