09/09/14 03:33:08 qOOAYoTFO
>>636
ゴメン、4本ってのは使える列車が毎時4本って意味っす。
高崎線からの湘南新宿ラインなんてどうでもいいけど、東海道線からの湘南新宿ラインはどうする?
高崎線直通が不要と言っているのではなく、横浜発着が良いと言っているんだ。
大宮-横浜は東京経由も新宿経由もあっていい。
それくらい便利でいい。
でもそこから横浜より先は湘南新宿ラインだけでいい。
なんで北千住にこだわるかって、俺や家族がたまに北千住行くからに決まってるだろ!w
現状では乗り換え(特に上野)が俺でも面倒だし、バーチャンが大変なんだよ。
だから代々木上原の対面接続で済む小田急-千代田線を使っている。
東海道線が直通すれば北千住行くにもJRを使うだろうな。
帰りは乗り換え面倒でも東京始発狙いでJRを使うこともあるが、それができず直通もないなら完全に小田急だな。
ま、直通しなけりゃそれでもいいんで(安いしw)どっちでもいいけどね。
そこまでして小田急から奪う価値があるほどの需要量はないんだろうから。
ところで高崎宇都宮と東海道を直通してJRの客がどんだけ増えるのかな?