09/08/08 08:48:27 26N1ibhAi
俺の予想はこうだ!
東北縦貫線系統
宇都宮ー東海道→1時間3本(小金井~熱海、小金井~小田原、宇都宮~小田原各1本)
高崎ー東海道→1時間4本(籠原~熱海、高崎~国府津、高崎~熱海/特別快速、前橋~小田原各1本)
常磐ー東海道→1時間3本(スーパーひたち、フレッシュひたち、特別快速各1本/全て東京行き)
湘南新宿ライン系統
宇都宮ー横須賀→1時間2本(宇都宮~逗子/快速、小金井~大船各1本)
高崎ー横須賀→1時間1本(籠原~逗子or大船)
上野止まり
宇都宮線→1時間1本(宇都宮or黒磯~上野)
高崎線→1時間2本(高崎~上野、特急各1本)
常磐線→1時間5~7本(特急・特別快速以外の全列車)
東京止まり→1時間2本(東京~国府津、特急各1本)
宇都宮・高崎ー東海道は車両が統一されてる(する予定?)から共通運用できるかもしれんが、常磐線は車両が統一されてない上に上野の配線上の制約があるから東京止まりになりそうだな
ラッシュ時は別として