10/06/29 01:07:26 vUalNhHt0
>>665
それを言ったら18きっぷだって似たようなもの
670:名無し野電車区
10/06/29 22:46:27 9uwi+WrA0
>>669
18きっぷは正式な乗車券
大回りは運賃制度の悪用
671:名無し野電車区
10/07/01 22:29:36 mFfXkv3e0
現在成田線内で利用客増えてるのは東我孫子と新木(微増だけど)。
無人駅で増加傾向があるとはねえ・・・。でも微増じゃ無人駅の改築とかって何十年もかかりそう。
672:名無し野電車区
10/07/02 22:25:35 ZcnnLw0g0
布佐の駅舎改修は地元の有力者による寄付があったそうで・・・。
673:名無し野電車区
10/07/02 23:35:35 g4G9enJ50
木下は新駅舎ができたもんね。小林、安食、下総松崎もああなってくれたらなあ・・・。
674:名無し野電車区
10/07/03 13:46:49 a7gjdi8c0
小林は自由通路整備、駅舎の橋上化の計画あり
675:名無し野電車区
10/07/03 14:06:32 FaeDcPw40
地元自治体が半分以上費用負担しないと無理。
676:名無し野電車区
10/07/03 22:04:29 Mj4MfjSd0
>>671東我孫子も開発が進んでいるみたいだよ。だから微増の傾向ありのようで・・・。
まあ我孫子だけでなく、印西市民も募金しているからなあ。東我孫子、新木、小林、安食、下総松崎も
新駅舎の実現も望む。新木は住宅開発が進んでいるのは知っている。
677:名無し野電車区
10/07/03 22:39:01 cQ2NIW6b0
安食はバブル期の住宅が増えた頃に駅舎も改築していれば……
678:名無し野電車区
10/07/04 05:31:49 KzHVVzin0
>>670
どちらも、その区間に金が落ちる訳ではないと言う点で等しく迷惑
679:名無し野電車区
10/07/04 08:35:15 IfEw8J9Z0
いっそのこと成田線を廃止した方が
対費用効果があったりして
680:名無し野電車区
10/07/04 22:32:16 ueUZj8Z50
>>679
廃止はまず無いよ。
JR東日本が対応してくれるの待つしかないか(無理だと思うけど)。
武蔵野線の吉川美南のような件みたいに
681:名無し野電車区
10/07/08 00:36:23 c49lLLa00
age
682:名無し野電車区
10/07/08 01:10:06 2O6OyOGb0
>>680
未だに武蔵野線スレではなまずが通称だよな 吉川美南
683:名無し野電車区
10/07/09 23:53:18 45QyFs9j0
age
684:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 15:36:05 HDLez/RI0
保守
685:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 17:20:03 3fiMb+Db0
なんとかならんのかねえ成田線は・・・
686:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 22:38:53 IvsP8XE90
でも、10連のE231系が多く走るようになって、だいぶ快適になったと思うよ。
103系の時代は5連ばっかりじゃなかった?
687:名無し野電車区
10/07/12 00:20:46 Nkdh6TZ+0
113と103混合時代の4両だったり5両だったりはもう20年位前?
688:名無し野電車区
10/07/12 12:49:11 TXF7wSzt0
大昔の話
>>686
パターンダイヤ化してだいぶ変わった
問題は日中の我孫子終着が目の前で特快が抜いていく不効率くらい
689:名無し野電車区
10/07/12 20:57:59 E5dPUVRy0
俺は進んで募金するぜ。成田線の複線化に向けて