09/09/07 16:14:13 DGErKsfH0
>>607
> E217系→既に全廃、更新車の機器はE235系へ流用
例のスレのカキコ
【所属】JR東
【形式】ヨ235
【コメント】足回りはともかく怪音CP、激震台車はポンコツヨ217の流用品だったorz
ヨ233も15年前の東武8000並の勢いでどこでも見るし・・・今の束は昭和の東武が乗り移ったとしか思えん。
序に
【所属】束
【形式】E217系2350番台
【コメント】安物汚物量産と使い捨ての代名詞みたいに言われているJR東日本だってやる時はやるんですよ。
あの激震低加速汚物E217をまさかここまで劇的ビフォーアフターするとは誰が想像したでしょう!
内装はE233系相当に更新され、液晶までつけてしまった。
さらに足回りまでもE233系相当になって低加速の汚名も返上しました!
まあ揺れまくるのは難だが、それは台車が0番台と同じだから仕方が無い。
もう一般人には「新車」としか見えませんよ!
え?これ、E233系の後継車だって?まっさか~www
CPや台車はどう見てもE217系でしょwwwこれが新製車だなんて冗談きついですよ。