09/09/05 18:58:21 ooIaobhX0
夢を見てるのはお前だろ。
E233系は2018年の中央線・京浜東北線増発用(更新に伴う予備)で終了。
横須賀線に導入されら炭素繊維車体のE237系はこれ以降増備されてないが、
これのステンレス車体版であるE235系は引き続き製造中。
外観はE233系とよく似ている。
223系は2013年の新快速増発用で製造終了。
現在ではマイナーチェンジ版である225系が製造中。
221系を置き換え、広島・岡山・下関などに転属させている。
313系は2015年の117系・211系の代替で終了。
117系はそのまま全廃、211系は飯田線へ転属し119系を置き換えた。
残りの211系や213系の代替となる315系が製造中。
721系は16年前の2003年をもって終了。
それをビートレス化したような外観の723系が製造された。
711系は全廃間近。
721系は更新+機器更新を受けて全車健在。
813系は2014年の717系と415系初期車の代替で終了。
それ以降はAトレ車体の819系が製造されている。
415系を順次置き換えている。
宮崎に特別仕様車を導入し、713系を置き換える予定もある。