09/08/03 15:51:37 eogHhpuW0
>>298
東武8000は4年前に「あの」野田線や支線用の800系まで含めて全廃されたぞ。
6050系もN6000系に2年前に置き換えが終了している。
・・・あ、「抵抗器を付けている車両」なら10000系列が未だ全車健在だ。
それにしてもここ数年は関東私鉄の優等・長距離用車両の「当たり年」だな。
>>267でも挙がった小田急ESEと小田急初の一般型長距離クロスシート車6000形、
東武も160km/h対応の新型特急電車500系とN6000系(別料金不要ながら客室が全てセミコンパートメントというとんでもない車両)、
京成の快特用転換クロスシート車3100形、京急のBルート対応快特車両2200形、
西武もNRAが爆音車と叩かれたのを反省したのか50000系「レッドアローNEO」を投入中。
ただ、アカンのはJR東日本の在来線特急なわけだが・・・
何時まで10年前の設計のE257系ばかり投入する気なんだ!?