09/10/04 21:59:00 OI6BFksu0
こんな中途半端なら、まだいいが・・・・
> サンライズの285系もJR東海との関係もあろうが両社で計5編成で頓挫したし、紀勢線方面の283系も18両新造されただけで381系の置き換えは夢のまた夢。
そうして、ある程度、新車導入して中途半端に挫折なら、まだいいが、報道等で述べながら、新車導入すらしなかった事もよくあるほどです。
だが、北近畿の電車特急の新車導入は、もっと慎重になるべきです。
URLリンク(s04.megalodon.jp)
京都市から福知山止の電車特急は4両は過剰なので、綾部から2両ワンマン運転で充分でしょう。
だが、これまでのパターンに合わせたか、4両と3両の編成のパターンになりそうで、福知山止が綾部まで7両は過剰で、それから4両もです。
だったら、置き換えには10年程度はかかりそうであれば、まず、少しの編成だけ導入して、2両編成に改造しやすいのがいいですね。
そうして改造というよりも、挫折してからは、2両編成を主体に導入を目指してです。
221:北陸鉄道の乗継連携の美人
09/10/05 16:07:26 dZhy31tq0
この美人は肌色のイートンブレザーで、黒色の襟はイ、肌色のイートンを重ねて着たらあうね。ここまでたっても、制服をかえなくて、来年から、宮津がイートンブレザーになるのが楽しみだね。
↑これにあるリンクのようなのがいいのであって、キャプチャではなくてで、キャプチャは外国も日本文字で入るからで、同盟国になりたくない、ズルイ国・アメリカで、日本文字で表示された。
URLリンク(kinbus.s55.xrea.com)
([3944]に)北陸鉄道の同盟は、北陸鉄道の[乗り継ぎキャンペーンについて]にあって、乗継連携は関東の路線もあるが、金沢側のみだが、仙台の路線は両側で乗継連携を実施なので、美人と同盟になったのでしょう。[運行会社]に[・・・・美人]とあるでしょう。
美人は別会社になった系列会社の[北鉄能登美人]
美人は来年にイートンブレザーもだが、復活しそうなブルマで、北陸鉄道の高速バスのリレーでしょう。
222:2222:ガチョウの行列の水泳
09/10/06 13:57:55 f+QXcg4f0
以前、JRの鉄道の時刻表に、特急が頻度に発ってたら、「L特急」の「L」の表記が筆記体なので、ガチョウの行列だったね。
ガチョウは初雁が家畜化されたので、ガチョウのモルテンは群れに耐えきったね。
↑はつかり
京旭線は、遠方への気動車特急が、L特急の頻度にあるのを耐えきって、追付かれずに着くので、乗遅れたら、旭川へ、別の特急で追いかけるのがいたら、気動車特急は少し待ってくれたらいいのにね。待った事はあったね。
「遠方への気動車特急」に、京旭間のみで乗る事を語り合う場は昨日、やっと沿った投稿があったが、それまでに、207がそうで、
レスのためで沿った内容で、京旭線で、「オホーツク」の乗遅れを別の特急で追いかけるために、旭川で「オホーツク」は待ったのです。
地元の公立高校で水泳がある度に、こんなちっとも美人ではない中学生に追付かれて、水泳がある中学校だったのです。
URLリンク(0km.jp)
URLリンク(store.shopping.yahoo.co.jp)
URLリンク(zh.wikipedia.org)
地元の学校の水着を「Sprinter」というが、ヨーロッパで「地域内特急列車(地区性特急列車)」であって、日本の「L特急」もですね。
↑[簡介]に述べてます。