09/10/09 01:35:50 IorP4FfK0
>>792
優遇ということになるのかなあ。
まあ、前回も新車投入のソースがないのに1700が入ったという前例もあるし、
東海としても飯田線は観光路線としてそこそこテコ入れしたいのかもわからんな。
ちなみに、飯田線南部って豊川駅の利用者数は名鉄よりも多いし、結構乗ってるよ。
>>793
ある意味、そういう点では細かな「サプライズ」があるのかもね。
117の8連快速2本を313の10両1本に統合するとダイヤにも余裕ができていいのかも。
>>798
>>388にも書いてあるな。まあ、今までワンマンをやらなかった時点で無理臭いわな。
>>800
それも多分やるならもっと早くからやってるだろうな。
寿命が長くてもあと10年もない車両だし、会社の方針なんだから仕方なかろう。