09/10/07 23:11:20 ngOzRnUP0
亀ですまんが
>>695
そもそも東海道線に2両の単独運用が激減したし、終日分割しないで組成されている車両もある。
その上で次5000が投入されたら300がかなり余剰になるんでないの?
飯田線だって別に全部がワンマンじゃないし、3000を飯田線にという考えが
固まってしまっているのはなんでだろ。未だに駿府の妄想を信じている人間が多いってことなのかね。
>>710
関西線が転クロでサービス向上というのはどうなのかなあ。
本数も多く転クロもある近鉄にある程度対抗できているのは運賃が安いからだし、
ちょっと座席がよくなっただけでは意味がない。それなら1600を入れて増車した方がマシでしょ。
中央線だって10両を分割する関係上4両が出てしまうし、それに都合よく2両を足すことは
言葉では簡単だが、それを実際にやれるかどうかはまた別の問題。
というか、これも別に1600で問題ないことだな。新形式なんていらないじゃん。
あと個人的にはイメージパースが既にできているキハ25が意外と早く出場してくるのではと思うが。