09/08/10 01:25:16 iwef3XiY0
>>360-361
そうそう、それが答えじゃないか。よく分かっているじゃないか。
それに、勾配だって、城北線よりも中央線の方が優先度が高いのは分かるだろう?
ならば、今の配置になって当然じゃないのか。
あと、近年ならば、新駅開発を見れば春田や南大高など、かなり歩調が合ってきてると言えるな。
>>364
どこが?対した確証もなく失敗論を垂れ流しするアンチ厨よりはマシだと思うが。
どうせ興味ないor金が無くて乗れないだけの妬みじゃないのかね。
その癖、やれ夜行やら静岡快速やらを需要があるとかトンデモ理論を展開する馬鹿も多い。
>>369
何が面白いかって、いつもはやれ他社との協調だの、まるで東海だけが自己中心的であるとか、
東海(葛西)が在来線を冷遇しているだの利権まみれだの陰謀論を展開しておいて、
その責任の一部が交通局にもあると分かると必死で否定したがるところだよな。
そして何故か、俺が交通局を憎んでいると自分が被害者になれる方向に解釈している。
小牧線だって、味美で接続が便利ならば中央線から小牧方面の利用者だって現れるんじゃないのか?
いつもの各社協調論はどこに言ったんだダブスタ野郎が。
>>373
>>360氏の言う通りだ。
別に名古屋市が一方的に悪だと言っていない。
勝川に名古屋市の税金を投入?そんなこと誰が言ったんだ?「勝手な思い込み」乙だな。
小田井や比良など、名古屋市内の区間だけでも補助すればいいじゃないか。
そんな動きすらないのに、春日井市だけが勝川乗り入れに躍起になっても意味がないということだ。
まあ、有効利用を否定するような鉄道に対してネガティブな人間は、本当は鉄道好きじゃないんだろうな。