09/08/08 01:36:57 Je9LQyeq0
>>327
レス漏れてた。あの辺りは名鉄がバスを切ったからな。
それでも車があれば勝川まで出て来れる。小牧線は不便だからな。
>>343
結局いつも最後は困ると「うざい」だの「煙たい」だのに逃げるのな。
地下鉄掘らなくても味美で乗り換えじゃダメなのかね?
ま、交通局としては名城環状線に何が何でも繋がないといけないもんなあ。
根元受益というやつだな。名古屋なんかに流されてしまうと、利益が無くなってしまうと。
栄に人を流さないと利益にならない交通局の利権構造が諸悪の根源だもんな。
そのくせ、郊外から人を運んでもらっている立場の癖に、交通局の方が偉い、
JRは近距離輸送がなっていないだの、身分を弁えない態度が鼻につく。
そういえば、上飯田連絡線の副社長も、やっぱり副市長なんだね。
ゆとりーとに上飯田、名前貸すだけで楽にお金が入ってきますよと。どれだけ金に汚い人間なんだろうな。
上飯田線の工事で堀川浄化?さすが「水商売」の上手なお方である。
700億でドブさらいですか。おめでてえなwww
まあ、もう少しすればまたビルが1つ建つし、栄の将来はないな。
オアシス21なんて、ただのショボイ公園じゃないか。3ヶ月流行ってお終い。
名古屋市の役人の無能さの象徴とも言える。