09/08/08 00:30:03 Je9LQyeq0
>>328
じゃあ読まなきゃいいと思う。最近の子供の国語力の著しい低下が良く分かるな。
twitterみたいなのが流行るくらいだしな。長文が読めないし、書けない。
>>329
>そりゃいっぱいあるでしょう。
>とはいえ、小牧線の利用者は確実に増えているけどね。
漠然的だな。それなら城北線もあれば便利になるんだろうし、利用者も増えるんだろうな。
>上飯田線の計画
上飯田線の計画はそれこそ名古屋の地下鉄が無い時期からあったがな。
だとしても、小牧線の不便解消にわざわざ地下鉄掘るのも無謀過ぎる。
結局、あの頃の無謀な新線建設から、交通局の凋落が始まったようなものだろ。
みるみるうちに経営が傾きだし、赤字が物凄いペースで増えていった。
そもそも、小牧線が不便になってしまったのも、名古屋市が市電を廃止したからなので、
その責任は明らかだろ。
で、名鉄はそのお陰で小牧周辺の不採算バス路線を一掃できたし、
余った人員は大森の民間委託に回すことができたし、実に上手いお役所仕事だこと。
>>330
3+3+4、3+3+4が、3+3、4+3、3+4にできるから。
しかもクロスは原則名古屋寄りという条件ができてしまったので、
6両だとそのやり繰りが難しくなる。
>>339
その通り。ちなみに高蔵寺→玉野の新道は平成25年完成。
南口は今後志段味からの路線が増えそうだから、玉野行きは空いている北口に移動すると予想。