09/07/20 01:02:47 iR+faIzqP
>>273
橋桁新設と簡単に言うけれど、それだけの大工事を行って
ダイヤに余裕を作ったとして、どれだけお客が増える?
橋を1本かけると言っても、1千万とか2千万で作れるわけじゃない
コスト回収のできない工事を行うわけにはいかないだろう
>>277
トヲタの社員は基本的に自動車移動なので
鉄道の乗車マナーなど知らなくても社員としては問題ない
(豊田市が必死で公共交通機関に乗せようとしているがトヲタ側は消極的)
むしろ車に乗ってくれた方が会社の業績が上がる
279:名無し野電車区
09/07/20 01:15:51 a7wE90QD0
>>278
天白川橋梁は正直微妙なところだけどね。
しかし、JR東海にはJR東海建設という子会社があってな。
コスト回収は何も運賃のみが手段ではない。
一応、笠寺まで補修工事をしているということは、
笠寺までは何かに使う予定があると見てもおかしくない。
280:名無し野電車区
09/07/20 01:24:36 PlidlAFWO
国鉄が南方貨物線を一方的に開業させていたら…
281:名無し野電車区
09/07/20 08:18:13 byqvhHXN0
>>277
>>降りる人を無視して、ドアが開くと同時に乗り込む人。
学生が帰る時間帯が一番酷いな。
朝の通勤ラッシュ時はマナーがなってる。
>>278
アホがここにいます!