09/07/18 12:29:54 xE2y9fGw0
待避線の分岐器を、すべて16番分岐器にするとおK?
(分岐線側通過制限速度が、35or45km/h→60km/hになるため。)
240:名無し野電車区
09/07/18 14:09:11 Byylw8QFO
もう面倒だから南方貨物線作り直すのが一番手っ取り早い気がする
241:名無し野電車区
09/07/18 14:27:18 +XbXauFjP
>>239
貨物が走る分、分岐器の痛みが早いから、一番安上がりな
低速用の分岐器で間に合わせているんじゃないか?
分岐器を交換して遅延が減っても、交換コストに見合うほど
乗客収入が増えるわけじゃないし
>>240
もう高架もかなり取り壊されて、跡地に家とか立ってる
再買収するコストを考えると無理だと思う
242:名無し野電車区
09/07/18 14:40:28 prUXv+9mO
他県から愛知に来た者だが愛知は自己チューが多いと感じた
電車に限らず会社とかでも