09/07/17 22:39:28 Ker6UTIo0
>>195
だから、論点がずれてるだろ。それはシステムの話。
そもそも、東海の運転士は在来線が下、新幹線が上という時点でどういう関係か猿でも分かるわ。
それに、ダイヤが乱れた時の指令の判断は、駅間が長く高速の新幹線の方が面倒だろ。
在来線はいざとなれば貨物を止めたり快速を各停にしたり間引きできるが、
新幹線は特急料金や指定席料金を払っている以上、むやみに変更はできないし、
払い戻しになれば損害は甚大。
適当に覚えた知識で憶測で見くびって甘いこと抜かすな。
>>196
停車時間に余裕が無いのはその通りだが、クロスシートではなく117などドアの少ない車両が原因だろ。
それに、大量に乗り降りするのは金山と名古屋くらいだし、それまでは乗る一方だ。
だいたい、ロングでも込み合った車内から降りるのには時間がかかるし、
クロスでも降りる人間が多く流れに乗ればさほど苦労はしない。
わざわざ座席に座って降りれなくなっているのはアホとしかいいようがない。
>>212
出たな、貨物厨。他所様に線路を借用している分際で、よくもそんなデカイ態度をとれるもんだ。
貨物のせいで犠牲になるスジと、軌道破壊への補償をきっちり払ってから文句を言え。
経営が苦しいからと言って、お情けで破格の値段で運行しているくせに、何かと要求だけは3人前だな。
まるで日本は日本人だけのものじゃないと言っている売国集団と同じような匂いがするな。