09/10/04 07:28:06 Bz4tqlkeO
乗降客は>>6-7を参考にすれば、(草津線と舞子以北湖西線)
貴生川>今津手原甲西安曇川≧石部三雲>甲南>舞子>その他
てとこだな。
あと、草津線に新快速を乗入れさせるメリットよりデメリットの方が大きい様に思うがな。
・12両だと、設備、人員の都合で京都で分割併合がデフォ。
・仮に現湖西新快速と併結した場合、湖西新快速が4両がデフォになる(現状4両*3の)
野洲行きのスジを柘植行きにしたとしても、12両なら京都で分割併合が発生する。琵琶湖線内で短時間で新快速が続行する不経済な運行に。
・それに草津線内は快速運転するには、閉塞区間が長い箇所があり、ダイヤ設定が困難。