09/08/05 00:04:29 lTsjuw6hO
>>113
>いや、野洲行きC電が
違う。野洲行112Cは155Cで帰っていくだけ。
話題に上がってるのは草津行120C→回送→2814M→2819M→(入換)→京都駅電留線
…と流れる運用の事だろうとは思うが、
「野洲回送」と言えばあくまでも1136C→(野洲留置)→257C。
で、昼前の堅田ローカルはちゃんと371が入ってたんだし、
2814Mは所定の321×7が入ったんじゃないかな。
…321×7をそのまま2820Mに入れてしまうと、2841Mまで強制堅田ループ発動だからなぁ。普段は空気輸送すぎる。
まぁ、海水浴ラッシュ季限定での運用変更、とかならアリかもしれないが