09/08/04 14:23:32 aY5C74NgO
>>945->>950
妄想全開話だが、仮にホームドア採用するとしたら、丸ノ内線みたいなハーフサイズじゃ、
飛び越えて線路に逃げるか、電車にダイビングするか、悪ふざけで手や顔を出すガキが続出するかは免れないぞwww
コスト問題はあるだろうが、南北線みたいなフルサイズでないと
>>949
京浜東北線103時代のまんまのダイヤじゃないが、ラッシュ時でもホームドア乗り降り基準のダイヤに化けると思う。(乗り降り原因の遅延を考えたら最大20本/hくらい・・・か?)
(で、客がグダグダ騒いでもメトロ側は、遅延緩和と安全面を盾にしながら『混む時間帯を避けたオフピーク通勤してくらはい』の一点張りな強気かもなw)
本題
スタンションポールつけたワイドドア車を多く見かけるようになったね。
ワイドドアならずとも、人数分キッチリ座らせる意味では冬が楽しみだなwww(特に2-3-2に区切ってるタイプの車両は)