10/04/17 01:39:07 HM9llghi0
北勢線は標準軌に改軌してLRT導入だな。
982:名無し野電車区
10/04/17 09:07:57 qbFK8NpRO
それなら三岐線を改軌して近鉄乗り入れだ。貨物なんていつまで残るかわからん
983:名無し野電車区
10/04/17 12:08:42 HM9llghi0
あるいは改軌が駄目なら762mmの新造車導入か。
12m×3両もあれば十分だろう。
984:名無し野電車区
10/04/17 17:27:12 QGxw2sLa0
>>981 >>982 >>983
全部 あり得ません
985:名無し野電車区
10/04/17 17:29:10 QGxw2sLa0
特にLRT導入なんて絶対に無い
あっははーーー
986:名無し野電車区
10/04/17 17:30:23 QGxw2sLa0
ざまあみろ
987:名無し野電車区
10/04/17 17:53:56 2DIYZTuRO
必死だな
988:5220系マダー?+(・∀・ ゚ 0)+ ◆uP2MwYrRHau3
10/04/17 18:05:01 MYVBBuVAP
ハイブリッドバス導入でほぼ決まりじゃね
せいぜい数億円あれば必要な数購入できて何年か使えるわけだから
数年分の費用が北勢線の赤字補填1年分と同等かそれ以下のコストで済む
窓も広くて座席もクロスシートで冷房つきで割安なバスカードも使える
自社で線路維持にコストをかける必要も無くなる
これまでKTEやKREに支払っていた費用を
同じ近鉄傘下の三重交通へとシフトさせることでサービス向上とコスト削減が図れる
989:名無し野電車区
10/04/17 18:55:57 jrm+pqasO
LRTって、既存のホームを削るのか?
990:名無し野電車区
10/04/17 19:12:51 76nIPQcp0
LRTってたしか安い建設費と維持費でバスより輸送量があって
1時間にある程度の本数が走ってる軽量軌道交通のことだから
今の状態でも十分LRTだと思うよ
991:名無し野電車区
10/04/17 20:04:17 jrm+pqasO
なるほど
992:名無し野電車区
10/04/17 20:07:12 uYKJXg770
LRTの言葉ってややこしい
993:名無し野電車区
10/04/17 20:08:06 uYKJXg770
低床という意味と思ってた
994:名無し野電車区
10/04/17 20:12:34 uYKJXg770
ついでに
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
次スレ
【三岐線】三岐鉄道スレPart12【北勢線】
スレリンク(rail板)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
995:5220系マダー?+(・∀・ ゚ 0)+ ◆uP2MwYrRHau3
10/04/17 20:18:42 MYVBBuVAP
>>990
それLRV
996:名無し野電車区
10/04/17 20:20:09 uYKJXg770
ややこしや、ややこしや
997:名無し野電車区
10/04/17 20:21:20 uYKJXg770
ややこしや、ややこしや
998:名無し野電車区
10/04/17 20:22:43 uYKJXg770
ややこしや、ややこしや
999:名無し野電車区
10/04/17 20:59:21 8n/4aRpG0
999
1000:名無し野電車区
10/04/17 21:01:34 oTYUL5Tr0
1000なら北勢線は3年後に廃止
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。