【三岐線】三岐鉄道スレPart11【北勢線】at RAIL
【三岐線】三岐鉄道スレPart11【北勢線】 - 暇つぶし2ch981:名無し野電車区
10/04/17 01:39:07 HM9llghi0
北勢線は標準軌に改軌してLRT導入だな。

982:名無し野電車区
10/04/17 09:07:57 qbFK8NpRO
それなら三岐線を改軌して近鉄乗り入れだ。貨物なんていつまで残るかわからん

983:名無し野電車区
10/04/17 12:08:42 HM9llghi0
あるいは改軌が駄目なら762mmの新造車導入か。
12m×3両もあれば十分だろう。

984:名無し野電車区
10/04/17 17:27:12 QGxw2sLa0
>>981 >>982 >>983
全部 あり得ません


985:名無し野電車区
10/04/17 17:29:10 QGxw2sLa0
特にLRT導入なんて絶対に無い 
あっははーーー

986:名無し野電車区
10/04/17 17:30:23 QGxw2sLa0
ざまあみろ

987:名無し野電車区
10/04/17 17:53:56 2DIYZTuRO
必死だな

988:5220系マダー?+(・∀・ ゚ 0)+ ◆uP2MwYrRHau3
10/04/17 18:05:01 MYVBBuVAP
ハイブリッドバス導入でほぼ決まりじゃね

せいぜい数億円あれば必要な数購入できて何年か使えるわけだから
数年分の費用が北勢線の赤字補填1年分と同等かそれ以下のコストで済む

窓も広くて座席もクロスシートで冷房つきで割安なバスカードも使える
自社で線路維持にコストをかける必要も無くなる

これまでKTEやKREに支払っていた費用を
同じ近鉄傘下の三重交通へとシフトさせることでサービス向上とコスト削減が図れる

989:名無し野電車区
10/04/17 18:55:57 jrm+pqasO
LRTって、既存のホームを削るのか?


990:名無し野電車区
10/04/17 19:12:51 76nIPQcp0
LRTってたしか安い建設費と維持費でバスより輸送量があって
1時間にある程度の本数が走ってる軽量軌道交通のことだから
今の状態でも十分LRTだと思うよ

991:名無し野電車区
10/04/17 20:04:17 jrm+pqasO
なるほど

992:名無し野電車区
10/04/17 20:07:12 uYKJXg770
LRTの言葉ってややこしい

993:名無し野電車区
10/04/17 20:08:06 uYKJXg770
低床という意味と思ってた

994:名無し野電車区
10/04/17 20:12:34 uYKJXg770
ついでに

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
次スレ
【三岐線】三岐鉄道スレPart12【北勢線】
スレリンク(rail板)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

995:5220系マダー?+(・∀・ ゚ 0)+ ◆uP2MwYrRHau3
10/04/17 20:18:42 MYVBBuVAP
>>990
それLRV

996:名無し野電車区
10/04/17 20:20:09 uYKJXg770
ややこしや、ややこしや

997:名無し野電車区
10/04/17 20:21:20 uYKJXg770
ややこしや、ややこしや

998:名無し野電車区
10/04/17 20:22:43 uYKJXg770
ややこしや、ややこしや

999:名無し野電車区
10/04/17 20:59:21 8n/4aRpG0
999

1000:名無し野電車区
10/04/17 21:01:34 oTYUL5Tr0
1000なら北勢線は3年後に廃止

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch