09/07/24 22:39:49 SDzvyjO40
>>652
ごめん、俺よくそれやるわ。特に自分の前の席が空いたときとか、座るのも面倒だから。
たいていは、ちょっとよけて座る気ないですよアピールをするんだが足りなかったか。すまん。気をつける。
>>661
これまで見た「お客様トラブル」は
・痴漢
・喧嘩。時には殴り合い。
・車内で肩やら肘がぶつかった、ぶつかってないでもめる→一方が電車降りずに駅員が説得
・特急券を買わずにロマ乗った客の対応(「特急券が必要だとは知らなかった」とごねて払わない奴多数)
・駆け込み乗車に失敗した客が電車から離れない。
・客から係員への暴行(特に車掌が狙われやすい)。
ですね。数年前のお話です。