東京メトロ東西線15000系導入に伴う05系初期車の動きat RAIL
東京メトロ東西線15000系導入に伴う05系初期車の動き - 暇つぶし2ch2:名無し野電車区
09/06/28 17:42:00 Y7//rsb60
重複

【更新】東京メトロ車両総合スレ 06S【転属】
スレリンク(rail板)


>>1
削除依頼出しておきましょうね

3:名無し野電車区
09/06/29 00:02:33 g/4LegPsO
廃車

4:名無し野電車区
09/07/01 23:58:37 fMFE5eysO
東武へ譲渡。

5:京阪9000系9051F新塗装
09/07/02 20:11:20 I811+04x0
東武鉄道東上線へ譲渡三菱3レベルIGBTVVVFになるでしょうね

6:名無し野電車区
09/07/02 20:44:06 0rGdeDn/0
>>5
東上線へ行くなら、東洋か日立になるだろうとマジレス。

7:名無し野電車区
09/07/03 00:29:37 sAVzRO3x0
>>5
しかも今時3レベルとか。
流石はバカコテハン。

8:名無し野電車区
09/07/03 00:48:23 dtxUzn8N0
パターン1
1~13編成は小田急対応化を行い6000系の代替として千代田線へ転属。
14~18編成はそのまま使い続け、19編成以降は順次更新。
5M5T車を除く6000系の淘汰が終わり次第、1~18編成は順次廃車。

パターン2
34~43編成+07系を千代田線へ転属させ、
初期車は順次更新。

パターン3
1~13編成は小田急対応化+更新を行い6000系の代替として千代田線へ転属。
14編成以降も順次更新を行う。
勿論、車齢35~40年になるまで使い続ける。

パターン4
1~13編成をそのまま廃車。
14編成以降は順次更新。

パターン5
↑と同じだが、14~18編成も最終的に廃車。

この中で個人的にいいと思うのは1~3だな。
5は酷いな。4は論外。

9:名無し野電車区
09/07/03 00:54:55 0OXMWhKiO
千代田線転属で、田園都市線のサークルKみたいに小田急には入らない運用につけばおk

10:名無し野電車区
09/07/03 07:36:16 dtxUzn8N0
効率悪っ。

11:名無し野電車区
09/07/03 15:13:20 6EZ9uBgU0
インドネシア行き
海の向こうでは今年から大量に車両導入するらしいから

ついでに7000系とかも行ったりして


12:名無し野電車区
09/07/03 17:35:57 dtxUzn8N0
環境に悪っ。

13:名無し野電車区
09/07/04 00:19:38 muuI5VL10
車をブーブー走らせるよりかはマシだろ

14:名無し野電車区
09/07/04 07:21:33 egt2/gJj0
どっちも大して変わらないと思うよ。
一番環境にイイのはランニングとかサイクリングとかだな。

15:名無し野電車区
09/07/04 09:34:56 1MPsQ3lbO
3編成を3連化にして、綾瀬支線に転用。



16:名無し野電車区
09/07/04 10:41:06 egt2/gJj0
6133F・6134F・6135F

17:名無し野電車区
09/07/04 11:18:26 4bSK+E9WO
05の初期車って窓配置が7000と同じ何だったけ

だとしたら副都心線対応工事をしてボロ7000の置き換えじゃないのか

あとは千代田線や半蔵門線転属とか

いずれにしてもリニューアルは必要だけど

というか、何で今更ワイドドアなんだろう

6扉のほうが効果的では

まさかアルミ車では技術的に無理とか

18:名無し野電車区
09/07/04 13:28:43 K1vJW4aB0
>>11
クレ厨のインドネシア・ジャボタベックは界磁チョッパか抵抗制御車しかいらないとか。

19:名無し野電車区
09/07/04 14:48:08 WVJLm0qyO
東京メトロ東西線15000系投入に伴う近畿日本鉄道シリーズ21の動き

地域も軌間も違う両社になんの関係が…

20:名無し野電車区
09/07/04 14:49:40 WVJLm0qyO
すまん合体スレと誤爆したorz

21:名無し野電車区
09/07/06 23:52:48 Mrt6WnPa0
>>19
不覚にもワロタ

22:名無し野電車区
09/07/07 10:51:25 QvhJ1CJbO
初期車両をスクラップにするくらいなら、副都心線車両に改良したほうがまだマシと思うけどな

7000系の改良車両よりマシな外見だし


あるいは千代田線にプレゼントとかな
東西線でカス電でも、千代田線なら神車両だし

23:名無し野電車区
09/07/07 11:03:11 bwAyzpwj0
さすがに、廃車はないだろうな。

24:名無し野電車区
09/07/07 15:11:48 lOy3w8cQ0
>>22
副都心線に送るのもいいね。
オレは6000系の代替として、
D-ATS-P設置・VVVF化と9122F並の車内更新(モケット・化粧板の交換・車内案内のLCD化・行先表示機のLED化)
をやって千代田線へ転属させるのが一番いいと思ってる。
6000系より先に廃車は最悪だね。

25:名無し野電車区
09/07/08 02:40:38 YOhKQvtcO

副都心線仕様に改造(10両のまま)
千代田線仕様に改造
東急にプレゼント。田園都市線仕様の東急車両として8500のかわりに使う。 (東急05系にでもなるかw)
相模鉄道にプレゼント。古い車両と入れ替える(窓は手動になるがw)
インドネシアにプレゼント(奴らに無理矢理技術を学ばせろwww)

このあたりが妥当かwww

26:名無し野電車区
09/07/09 08:57:13 /rozcS1CO
一応廃車予定のままなので他路線への転籍はないかも

27:名無し野電車区
09/07/09 20:11:47 0ktOMZaT0
>>22

7000よりも10000作る方が、手間も省けるし値段も安かったりするんじゃないの?
VVVFもったいないから、東武10000系列とかに流用してあげればいいのにな・・・


28:名無し野電車区
09/07/10 16:06:57 ivMRKftS0
>>8のパターン1とかどう?

29:名無し野電車区
09/07/10 16:21:52 5wKqeylBO
05・105に乗車、廃車マジらしい。淋しい(゚ーÅ)ホロリ。

本年度1本、来年度増備。

30:名無し野電車区
09/07/10 16:28:38 5wKqeylBO
東京メトロで唯一、高速運転で保守管理が大変なために廃車がいいかも。

アルゼンチンのテッちゃん、この事態知ったら勿体がるかな。

31:名無し野電車区
09/07/10 16:52:17 ivMRKftS0
千代田線へ転属は駄目か?

32:名無し野電車区
09/07/10 16:55:58 LBZgal9TO
6000より先に廃車にするのかよ。
6000や7000も新しいのを先に廃車するらしいが。ワケわからん。

33:名無し野電車区
09/07/10 17:18:46 5wKqeylBO
相棒の蜂蜜231系800代、長生きしそう。
快速ないし・走行距離や時間短め…で、長生きしそう。

東西線05系・京葉線205系の床下、ひぃひぃいってそう。

34:名無し野電車区
09/07/10 17:21:41 5wKqeylBO
後、チョッパ制御の寿命も…。

北総7000型げんこつが、いい例。

35:名無し野電車区
09/07/10 17:27:15 nZy6dgHm0
ならば界磁チョッパ換装で地方私鉄かジャボタにあげてください

36:名無し野電車区
09/07/10 17:34:05 AdHQlrbM0
>>32
87年以降製の奴は修繕されたがな。
後、15年くらい残りそうな悪寒。

>>34
全然理由になって無い。
修繕すれば済む話じゃないか。
廃車させるなら01系冷改車と6000系チョッパ車でしょ。
6000系初期車のチョッパも05系1~13編成と同世代だし、
01系や6000系中期車なんかはそれらよりも古い。

と言う話を以前したような。

37:名無し野電車区
09/07/10 17:45:05 xJTp2cNGO
>>33
E231-800の快速運用、朝になかったっけ?

38:名無し野電車区
09/07/10 18:11:53 5wKqeylBO
>37
快速あっても3運用。

各駅停車、三鷹…中野~西船橋…津田沼のんびり。

平日・21時、休日・19時蜂蜜入庫。

で、寿命長め。

39:名無し野電車区
09/07/13 19:54:50 xBSHvpKJ0
千代田の16000系まだー?
千代田に05か07まわってこないの?

40:名無し野電車区
09/07/13 19:56:22 xBSHvpKJ0
銀座線11000系
丸の内線12000系
日比谷線13000系
半蔵門線18000系まだー?

41:HAPPY RAILWAY NERD
09/07/13 21:35:04 0RFF9tIZ0
05系初期編成の自動放送は音質が悪かった、経年したせいか、同系列8次車以降だと
音声がクリアに聞こえるが。24Fまでの自動放送は東西線内のみに限り
25F以降の自動放送は、乗り入れ先(東葉高速・JR線)の路線にも対応している。

42:名無し野電車区
09/07/13 21:41:44 JnceFkbI0
>>34
あれはセミステンレスだから車体老朽化で廃車になったんだろ。

同じ界磁チョッパだが伊豆急8000系は東急時代も含めればかなり長く走っている。

43:名無し野電車区
09/07/13 22:28:17 h9eRfh8e0
>>40
11000系はそろそろ出てきてもいい頃だな。
13000系も計画変更されれば、
5000系・6000系・7000系・01系の置き換えが一段落着いた頃に出るかもしれない。
12000系は多分出ないと思う。
18000系は出る出ない以前にイラネ。
8000系を置き換えるのなら、10000系ベースの08系増備車に統一した方がいい。

44:名無し野電車区
09/07/18 20:02:48 G5PGqkx1O
遅延増大で15000系製造打ち切り、
五本くらいで製造終了。

にでもなって欲しいわ…

45:名無し野電車区
09/07/19 12:20:54 ZEmZugmnO
営団8000、東西線仕様時代の恩返しとして、半蔵門線の先の東急にくれてやれよw

少なくとも、東急8000よりかはマシだろ。冷房もきいて客も喜ぶ罠(たぶん)


まあ、東急05系とか訳わからんシリーズにでもなってそうだがww

46:名無し野電車区
09/07/19 17:19:36 ogHPrPaeO
銀座線には新車入れるみたいだね
Wikiに書いてあった

47:名無し野電車区
09/07/20 07:57:44 q6E+pHy8O
>>46
wikiなんて信用出来ん!2chの方がマシだ!

48:名無し野電車区
09/07/20 08:29:04 lW7RMux5O
変則ドア配置も千代田に池

49:名無し野電車区
09/07/20 17:32:10 tMqGk1/p0
憶測に注意

50:名無し野電車区
09/07/20 20:00:38 GDn+Jrnn0
東葉高速鉄道に譲渡します

51:名無し野電車区
09/07/22 00:53:44 yEj9uIkbO
現在入手してる情報は下記の通り
・年明け廃車するのは02と11編成でその後もワイドドア車以外のCh車は廃車
・廃車の車の転籍は全然話が出ていない
・千代田06系は東西に来る噂はある

こんな感じです。


52:名無し野電車区
09/07/23 21:54:15 zXmv3jJ20
東西線スレに書いたけど、チョッパ05系はなんか疲れすぎてるよ。
走りがフラフラヨロヨロしてきてる。
以前からあんまり安定した走行しない車両で、重い5000系の方がはるかに
どっしり安定して走ってたけど、ここ20年ぐらいのステンレスとかアルミの軽量車両同士で比べても
走行中の安定感の悪い車両だと思う。
雨天時の空転も非常に激しいものがあって、車軸やメカに相当な負担が掛かってるだろう。
そういうのが重なり、もともと安定してない走りが、最近では老朽化で悪化してる感じ。
よろよろしてる上に、高速域になるとブレるような揺れが起きてくる(特に線形の悪いJR線内)。
というわけでもともと40年以上の寿命設計になっているという6000系が
いまだにガタの来てないどっしりした走りを見せるのに対し、
05系チョッパ車は車齢が全然若いのに、本当に走行がよたよたしちゃってます。
譲渡なく廃車でも驚かない。

53:名無し野電車区
09/07/24 02:55:28 4f0FP0JBO
東武鉄道に譲ればあと30年は使ってくれそうではあるよなw
東上線あたりが妥当か?


あとは房総半島路線とかな

54:名無し野電車区
09/07/24 09:36:06 ADyZVgu10
機器更新すればあと15年は使えるんじゃね?
そんなに痛んでるならワイドドア車も廃車するべきだと思うが。
言ってることおかしくないか?

55:名無し野電車区
09/07/24 10:33:12 VirUekbbO
意外に15000系途中から、標準ドアになっちゃったりしてwww

56:名無し野電車区
09/07/24 11:07:27 X/fNZqBd0
>>54
15000って、一応は混雑遅延を解消する事を目的としてるんだろ?
またワイドドアが大コケしそうだけれども…。
05系置き換えが直接の目的と言う訳ではない。

というかそもそも、千代田に転属だの廃車だのと言う情報は、公式に発表された
訳じゃないんだから…。

>>55
それくらいなら製造打ち切りの方が良いかと。

57:名無し野電車区
09/07/24 11:54:44 6xMG1wm6O
>>52
メトロ0Xシリーズは全般的にフワフワした乗り心地だね。
台車が悪いのか、バネが悪いのか、整備が悪いのか。

58:名無し野電車区
09/07/24 16:44:38 mPRd78NV0
>>57
軽量化とコストダウンが相当の目標だったからね。01・02系は地下だけで
自社路線のまったり運転だけで問題ないけど、03系以降は地上主体の
他社路線を走るから、各駅停車運用でもそれなりに高速運転したりする
し、踏切で自動車事故の巻き添えを食うこともあるし・・・03の中目黒
事故は悲惨だったし、軽いと中川鉄橋で転覆するかもしれんし。

 15000ワイドドアは西行き列車のピーク時運用で20本も作れば、混雑
時間帯のメトロ車はそれで十分。余った電車は東京急行にくれてやれ。
東武以上に老朽ガタガタ車8500が悲鳴を上げながら他社線のダイヤを
かき乱す走りをしている。

59:名無し野電車区
09/07/25 13:26:27 Nqsw8EkH0
8500系より東武8000系初期車の方がやばいと思う。

60:名無し野電車区
09/07/25 13:29:36 Nqsw8EkH0
ついでに60ゲット

61:名無し野電車区
09/07/27 18:52:03 OX7INU4w0
>>51
02Fと11Fは調子が悪いのかね?

62:名無し野電車区
09/07/29 21:00:47 k9KF+gSC0
>>57
窓がでかいから重心が高い・・・とか?

63:名無し野電車区
09/07/30 00:08:52 I5DhpDEV0
さすがのメトロでも6000系は愚か、5000系より先に廃車はしないだろ。
ワイドドア車を修繕する予定もあるんだろ?
車齢で言えばそいつらの方が1.5~2倍くらいあるし。
未更新やチョッパの寿命という理由でも01系冷改車と6000系23F・25F・27Fの方が古いし。

64:名無し野電車区
09/07/30 09:23:11 FuuMeYDL0
>>17
大手町でたまたま商用でファーストスクエアビルに行ったので、
移動に東西線乗ったんだけど、大手町駅の東西線ホームへの
階段に10枚以上べたべた混雑のお詫びのポスターが掲示されていた。
馬鹿でっかい文字だから目立つ目立つ・・・エスカレーター工事も
しているから相当ひどいんだろうけど。遅延常習の東急田園都市線
・半蔵門線でもあそこまではしていない。

ホームドア設置の方向が政府で決まったから、ワイドドアにする以外
テが無いんだろうね。

65:名無し野電車区
09/08/01 23:09:43 yjAEEpLHO
15000系がラッシュ時西方向に最低必要な本数の約19本を作ると、05系が少なくとも19本は余る。
19本といえば半蔵門線8000系が19本。ここからは完全な想像だが、
15000系19本を東西線投入 ↓
05系101~113と07系101~106の19本を半蔵門線へ移籍

8000系19本は千代田線に移籍し、6001~6019までの3次車を置き換える

こんなのアリ??

66:名無し野電車区
09/08/01 23:24:13 bG0JnOak0
ワイドドアのせいで勝田台で始発に座りにくくなり、
東葉は京成に客をとられる。

67:名無し野電車区
09/08/01 23:34:05 2a/XyxiyO
>>65
車体幅は問題なし?

68:名無し野電車区
09/08/02 01:02:03 fireAYLE0
問題大あり。
千代田線なら小田急に対応させれば何の問題もないけど。

69:名無し野電車区
09/08/02 03:38:09 /CTfaDl90
ありえない転用先

不可能・・・半蔵門線(車体幅)、副都心・有楽町線(10000追加投入で所要を満たす予定)
厨房の戯言・・・西武線、東武線、東急線



70:名無し野電車区
09/08/02 17:25:01 W2o9L/xvO
初期05系、15000系のアルミリサイクルカーに…なりますよ。

Alリサイクルカー、エコの時代の成せる技。

71:おまえらECO忘れているぜ
09/08/02 17:32:50 W2o9L/xvO
転属先無しならば、05系24ヘセみたいにAlリサイクルカー。ソース、メトロ駅員。

余談、メトロ駅員。
2ちゃん・mixi書く人、支離滅裂・目茶苦茶な事書く…と言われました。

72:名無し野電車区
09/08/02 18:26:32 C/naRV3o0
駅員に聞くとかアホかお前。

73:名無し野電車区
09/08/02 20:38:16 W2o9L/xvO
停止しました。。

正解、アルミリサイクルに寄贈。

74:名無し野電車区
09/08/02 20:43:58 W2o9L/xvO
車体再利用。

75:名無し野電車区
09/08/02 22:28:24 pMnmbVLuO

15000の液晶ディスプレイの種別表示がたのしみだ

快速は赤
通快は緑
東快は青かな


76:名無し野電車区
09/08/03 00:19:42 CbF6Eygw0
東海は赤縁白字(ないしは薄紅色)じゃない? 05初期車の方向幕の色使いイメージが残る色にしたいだろうし。

77:名無し野電車区
09/08/03 14:46:27 jV41vrMcO
おまえら馬鹿だな、素朴な疑問は『東京メトロテレフォンサービス』に聞け。


78:名無しさん
09/08/05 15:44:57 OU2Q/wxt0
上層部の不祥事で経営難に陥っている西武鉄道に05系の初期車(4象限チョッパ制御、直流分巻モーター使用)を無償で提供したら?

79:ANGRY RAILWAY NERD
09/08/06 13:29:48 pDFphkX30
05系初期車両は車内自動放送がしょぼかった。語句と語句の間がそれほど長くないが
音声合成による発声だと思う。あと、乗り入れ先の路線には対応していない。余程がっかりした気分になる。
どっちみちか15000系に置き換わるまで東西線乗らない。それに運転室のマスコンも奇妙だ、
マスコンレバーとブレーキレバーがそれぞれ独立したものだったが、東急電鉄は1969年頃に造られた東急8000系からは
マスコンレバーとブレーキレバーが一体化した「ワンハンドルマスコン」を採用していた。

80:名無し野電車区
09/08/06 13:37:18 ITXCxz/LO
05系初期車は新木場でクズにされてしまう。リサイクルしてもらいたいが。

81:名無し野電車区
09/08/06 14:09:22 /dyFtqnQO
メトロは束とは違う。
まだまだ使うよ。

82:名無し野電車区
09/08/06 17:48:46 qsEUx7yB0
秩父鉄道に譲渡しちゃえw

83:名無し野電車区
09/08/06 17:52:45 cQsnkbXr0
>>80
6000系(5M5T以外)を先に廃車しろっつーの。

>>81
113系とか485系なんかが大量に残ってるぞ。

84:名無し野電車区
09/08/06 18:14:03 o4EclCFGO
6000のチョッパ車、何本残ってるのだろう…
千代田線に入れるにはマスコンの改造と保安装置や乗り入れ先の無線か…

もう新木場では車体更新しないのだろうか…なら廃車もありかな…

85:名無し野電車区
09/08/06 18:46:51 NJonwsprO
國鐵廣嶋か、それとも日根野は?

86:名無し野電車区
09/08/06 18:51:18 cQsnkbXr0
>>84
チョッパ車は12本も残ってる。
更に抵抗制御車や5000系も健在。
05系よりこれらを先に置き換えるべき。

87:名無し野電車区
09/08/07 13:03:40 3QDhjEeYO
やっぱり、支離滅裂だね。

05系のアルミ、15000型の手摺りに生まれ変わりますよ。

88:名無し野電車区
09/08/07 13:11:00 3QDhjEeYO
北総7000型の廃車と同じかな。

北総7000型【メトロ05系】を車体更正・VVVF更新するよりも、北総7500型【メトロ15000型】購入したほうが安い…理由で廃車にした【する】。

89:名無し野電車区
09/08/07 13:19:40 3QDhjEeYO
メトロ01・02・03・06・07・08・5000・6000・7000・8000・9000系も、いずれはアルミリサイクルに生まれる変わる。更新7000型、東横線直通時にはアルミリサイクルじゃない。

目黒線直通のメトロ9000型・東京都6300型、ECOの考え方違ってくるな。

90:名無し野電車区
09/08/07 13:28:30 3QDhjEeYO
メトロ東西線は、蜂蜜E321系800代が301系みたいにしぶとく残る。川島礼三に、嫌われる。

東葉2000系・埼玉1000系も、いずれはアルミリサイクル。

91:名無し野電車区
09/08/07 13:33:40 3QDhjEeYO
蜂蜜に、207系900代いかがかな。

東西線も、日比谷線みたく18m3扉なら、東急7000型みたく弘南・水間・北陸鉄道に譲渡出来たのに。

92:名無しさん
09/08/07 14:47:25 GwuXfwu30
05系の走りがヨタヨタしている本当の原因はボルスタレス式台車(心皿がない台車)を使っているから。
京王電鉄8000系もボルスタレス式の台車を使っているから高速時の横揺れ&振動が激しくて乗っててしんどい。

93:名無し野電車区
09/08/07 16:52:30 tjrXSl9B0
>>88
それなら先に5000系や6000系チョッパ車・試作車、
そして01系も先に置き換えてくれ。
車齢は5000系や6000系試作車・初期車の方が20年近くも高いし、
チョッパも01系や6123F・6125F・6127Fの方が古い。

94:名無し野電車区
09/08/08 03:25:16 I/7uPT+PO
>>92
冷蔵庫乙

95:東武50090系50094F快速急行池袋
09/08/09 17:56:30 Y3Fazh0O0
8000系190両は中央林間始発で座れない為
小田急に客を奪われる

96:名無し野電車区
09/08/09 18:01:19 VrK6iE2C0
>>88
セミステンレスとアルミじゃ違うだろう。

97:名無し野電車区
09/08/09 21:16:33 TmXlvZmrO
15000系の液晶ディスプレイはワイドドアに合わせて京浜のE233みたいな横長になるわけ??

98:名無し野電車区
09/08/10 14:19:27 NqQmDrsi0
07系のおかえしで有楽町線へ

99:名無し野電車区
09/08/11 07:07:20 N5V/mybtO
>>98
まあ、少なくとも外観については営団7000よりはマシだよな

100:名無し野電車区
09/08/11 22:27:59 rtDktfF50
>>93
丸の内線500形・銀座線2000形ですらまだ生きてる。
全者はブエノスアイレス地下鉄、後者は銚子電鉄。

101:名無し野電車区
09/08/11 23:58:52 Pb2rYuk/0
05チョッパ車は千代田線のチョッパ車と置き換えればいいのに。
台数的にもちょうどいいし。

102:名無し野電車区
09/08/12 14:43:57 ganJ/4OO0
>>91
もう207系900代はいらんだろ。E233が入るけど、京葉線にでもあげた方が良いんじゃ?
三鷹は209系1000代をくれるのなら良いかもしらんが。

103:名無し野電車区
09/08/13 15:25:52 lnR0h1qO0
どうせ捨てるなら東葉高速あたりにあげてもいいんじゃないかな。
あげたからといって運賃が安くなるわけじゃあないけど

104:名無し野電車区
09/08/13 22:52:56 Rx7FJQ+kO
>>103
思いっきり朝ラッシュ時増発できるからいいと思う。
ワイドドアで座席が減ると勝田台で京成から乗り換える客を逃がすことに…
そこで東葉通勤快速を設定し時間短縮だ。

105:名無し野電車区
09/08/14 00:25:45 qh0csNuy0
この混雑なら少しくらい逃げてもいいと思ってるだろうよ。
それに実際ちゃっと席が減ったくらいじゃほとんど京成に逃げないだろうし。

106:名無し野電車区
09/08/14 00:26:40 qh0csNuy0
>>105
ちゃ→ちょ

107:名無し野電車区
09/08/14 02:30:35 xHt+HgjL0
あのじゅい~~~んって言う音が東西線らしかったんだけどなぁ

108:名無し野電車区
09/08/16 11:40:39 +C0SBjHJO
>>104
現状3分間隔?が限界だからそれをなんとかしなきゃ増発は無理
始発に関して前は発車ギリギリまで席埋まらないよ。だから座席数は大丈夫だと思うよ。
さすがに7時20分あたりは1本待たなきゃ着席厳しいけど。



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