09/07/10 00:48:11 2dqe9yFX0
>>264
いっそ対岸を参考に
種別之渡江な天京野関森千滝土守西門古大萱寝香光公枚御牧樟橋八淀中桃丹墨藤深稲鳥東七清祇三神出
特急●●●●●●-------------*--●--*---*-●------*-●●-●
快急----●●------*-----●●--●--●---●-●------●-●●-●
準急----●●------*----●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
区急←←←←←←------←←←←←←←←←←←←←←←←←
普通●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
*=通勤特急、通勤快急、通勤準急は通過
○=昼間時の運転なし
>>263
だから空気輸送だと何度…座って乗れるどころの話じゃないぞ。ピークに立ち客が見られる以外空席だらけじゃないか。
快速特急と昼間以降の区間急行は早急に廃止すべき。
第一いくら京都~大阪間が速くても、乗り換えで結構時間食うんだし結局同じことじゃね?