09/07/03 18:35:12 0EpxEFvsO
欝陶しい。
そんなに廃車させたいなら金属バット持って深夜のアカ区に行って来いよ。
んで捕まって氏ね。
35:名無し野電車区
09/07/03 18:54:04 OHsVcnJLO
事故おこす207系よりはまし
まああれはATSがわるいんだが
36:名無し野電車区
09/07/03 22:22:07 80kM3m6r0
>>1
クソスレ立てるな蛆虫氏ね!
37:名無し野電車区
09/07/04 21:04:58 M9pzoX8oO
クソスレ晒しage
38:JR束
09/07/05 00:06:21 U9Q/2Kp10
京葉線に入れたけど初期故障で動かなくなったJR束姉歯設計バラック
電車よりはましだ
39:平成の63系
09/07/05 10:41:16 U9Q/2Kp10
平成の63系、技術的には幾つか興味深い点も63系電車には存在しています。
一つは、それ程滅茶苦茶姉歯設計209系、E231系でも「意外に何とかなってしまった」
という点で写るンデス不治使い捨てカメラの設計理念でなんとか走行できた平成の63系、
つまり、JR設計者(元国鉄車設)達が思っていた以上に安全のボーダーラインは、
低かったという事です。要する話、それまでの101系、103系電車が「重すぎ」、
もっと軽く作っても安全だという事がこの209、E231バラック電車で
証明されたという事です。
もう一つは、首都圏で死ぬほど酷使された故に様々な技術的試みを試す事が出来たと
言う点でE233系へと発展しました。平成の73系といったところです
209系は窓が開かない構造、真夏通電ができなくなり熱中症重傷者がでる始末、
急遽大金をつぎ込んで突貫工事大手術が施されました。このあたりは63系の経緯に
類似します
40:京阪9000系9051F新塗装
09/07/06 14:54:38 5/WvwP5E0
321系また作るよないい加減新座駅で解体しろ
41:京阪9000系9051F新塗装
09/07/07 17:46:43 oP0R5AAU0
321系273両においてクーラーが壊れてるよ廃車しろ
42:京阪9000系9051F新塗装
09/07/07 18:55:32 oP0R5AAU0
321系死ね
43:京阪9000系9051F新塗装
09/07/07 18:56:12 oP0R5AAU0
103系の方がまだましだろ
44:京阪9000系9051F新塗装
09/07/07 19:18:44 oP0R5AAU0
521系321系は東京都稲城市の稲城駅から埼玉県新座市の新座駅までを通り
新座貨物駅で廃車
45:京阪9000系9051F新塗装
09/07/07 19:20:31 oP0R5AAU0
汚物の新車を勝手に出すな
46:京阪9000系9051F新塗装
09/07/07 19:27:05 oP0R5AAU0
新車321系の汚物はどうなるのか注目されてしまいます
47:京阪9000系9051F新塗装
09/07/07 19:31:22 oP0R5AAU0
321系273両は危険103系を復活させよう
321系は287両ものが新座で廃車された
48:京阪9000系9051F新塗装
09/07/07 19:34:02 oP0R5AAU0
103系を廃車に追い込むな321系は398両のものを廃車しよう
49:バラック
09/07/07 23:45:33 M4n3hgVj0
521系 321系西武警察で爆破します
50:京阪9000系9051F新塗装
09/07/08 17:53:42 cznvBuvt0
321系危険103系254両を復活させよう
51:京阪9000系9051F新塗装
09/07/08 18:00:06 cznvBuvt0
321系京都線東西線に入ってたりして321系の置き換えとして
103系を増備する予定です103系は京成3700系に準ずる電車です
52:東武9050系9052FLCD
09/07/08 18:07:15 cznvBuvt0
321系は新座で解体予定
53:京阪9000系9051F新塗装
09/07/08 18:15:53 cznvBuvt0
321系から103系へバトンタッチする
54:京阪9000系9051F新塗装
09/07/08 18:17:34 cznvBuvt0
321系273両は置き換え103系398両を復活せよ