09/07/27 17:36:33 STIdu0HP0
>>652
5年間だけのためにではない。今のままだと、完成後も西武内で人身事故があれば
西武有楽町線の運転を打ち切る可能性はある。
緊急時や運用の柔軟性のために、例えば小竹向原に留置線などを設けても
良かったのではないか。小竹向原での折り返し能力が低いことが
西武有楽町線の復旧が遅れる大きな要因であることは間違いない。
ウソなんかついてねーよ、アホ。>>635は、仮にメトロが直通を嫌がっていたとしても、
折り返し施設の少なさから否応なしに直通を迫られることになるということを
言いたかっただけ。実際にメトロが西武直通をどう思っているのかは俺は知らないが。
どっちにしたって、利用者本位ではない。直通利用客が少なすぎる。
「想定外」なんて、後付けだったらいくらだって言えますねっていう意味だ。
最近は「想定外」と言って逃げるのが多いからな。