09/07/11 16:38:15 z2qaqRWuO
>>136
それからメトロATCだが大きく減速する区間でなぜいきなり低速現示に一発低下するのか?
それから制限速度開始の200m前にわざわざ減速完了させて過剰な行き過ぎた安全を求めるのか?
東急みたいに多段階に減速させるのが無駄ないだろう。
あるいはJRや京急のパターン方式を採用しないのか?
そういう意味だからメトロのATCは50年遅れたものなんだよ。
JRのATS-Pや京急のATSでカーブ、ポイント通過で大きく減速する箇所でも開始数十m前で減速完了する極めてナチュラルな制御だろ。
メトロのATCは誰が見ても明らかに劣化した装置で遅延誘発装置なのは見え見えだろ。
メトロ工作員よ。弁明出来るかい?