09/11/19 15:33:12 6Oyei9bY0
>>927
いや、奴なら確実に挙げる。
というわけで、>926に対する忘れ物を足しておきますねwww
つ[京王の便所の100W改]
つ[京成グループハイテク垢電一味]
つ[火災帝国迷世紀末便所虫211系3130番台]
つ[東急新世紀便所虫TK231系5000番台]
>926
最悪車両スレでおまいが主張している「1000系信者が3000や8000を叩いている」というのは間違いだ!
正しくは「>916のように1000も3000も8000も認めている奴の投票を、テメェがマイルール(笑)に乗っ取って3000や8000の票を無効無効と喚いている」のだ!
1000が好きなら3000・8000への票は無効、3000や8000が好きなら1000への投票は無効ってか?随分複雑な「排他投票」ルールだなw
・・・取り乱してしまって失礼。
本題
【所属】舞浜リゾートライン
【形式】(形式名無し)
【コメント】日立チーム専属の車両が無かったので。
モノレール版JR九883系が来ましたよ。この車両も「考えた奴は頭の配線が数本おかしくなってるんじゃないか?」と思ってしまう見た目だが、実は非常にまともな車両なのですよ。
座席の形が変だ?あの形状は今の時期の客の猛攻から、早朝の閑散時間帯まで対応できるように考えられた仕様ですよ。
自動運転の採用により前面は展望席。
車体の防音能力も高く、C-2000LAの爆音を完全に封じ込めてしまう。
走行性能も十分すぎるほどの性能を有する。もうテーマパークの車両は適当な奴ばかりとは言わせない。
どうしても機器が車内にはみ出したスペースすらショーケースへと有効活用。
何よりこの車両、JR・私鉄共にすべてに於いてアレな車両の巣窟と化してしまった千葉県内での数少ないまともな車両ですよ。
県内でこれに対抗できるのは・・・スマソ、新京成8900くらいしか思いつかん。