09/06/29 07:54:39 HjL6Qc0NO
>>65>>67
>>1のコピーです
夜24時迄に終着駅近くの駅に到着して滞留し、朝6時過ぎに終着駅に到着する形をとったらどうだろう?
例えば厚狭や、徳山、東広島、で滞留するようにすれば寝ながら目的地に到着出来ます。
車両は新造するまでもなく700系を改良すればいいでしょう
>>65以下参考にして
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
11:名無し野電車区 :2009/06/16(火) 18:58:49 ID:1eYLomtQP >>10
A→B(滞留)→C Bでは24:00到着6:00出発
でBのホテルに宿泊する場合、
B駅からホテルまでの所要時間・チェックイン・チェックアウトの時間、
その他もろもろで結局5時間も眠れないんじゃないか?
寝台なら睡眠時間が確保できるような気がする。
また、Bが岐阜羽島とか山陽の何も無いような駅前だとしたら、
目的地到着時刻次第では新たな需要が生まれるような気がする。
でも寝具の整備費用・車両あたりの客数など、コスト考えたら、結局無理だと思うけど。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
だから料金体系の見直しが必要だ