09/07/14 12:11:13 EPyoaE6r0
>>542
\2.500万もするのかよ( ゚д゚)
車輌としては昭和34~36年に造られた、国鉄と時期も合う新性能車第一世代。
って事は、車で例えるとスバル360辺りか?
そのスバル360のレストアされたものを、¥150万ぐらいで売り付けられるようなもんかな。
好きな人は買うだろうけど、その後の維持は大変で、その辺は鉄道車両も同じだろう。
まあそれでも車より丈夫だろうが、銚子電鉄は海沿いだから気を使わされる。
3000系入線が実現してれば、ステンレス車体だから多少はその辺気が休まっただろう
し、無塗装がそのまま車輌維持を安くするだけに残念だ。
3000系がもし¥3.000だったら、こっちを購入すべし。
ムリか