09/07/01 00:36:40 MUAhB7JTO
別に路面電車の車両走らせるから、準拠法に則って定款変更をする必要は無い。
玉電80形走った当時の江ノ電は鉄道事業だし、
鉄道車両が走っている大阪市営地下鉄は軌道事業だし、
伊代鉄市内線の一部も鉄道事業だ。
しかし、本当に末期の野上と状況が似ているのだが。
違う点は職員の接客態度が良いことと、走れもしない大型車両を購入してないところか?
しかし、今となっては都電7000か7500に連結器と台車交換or
豊鉄3500の車軸交換作戦ANDサイドステップ取付+変電所更新が
一番安上がりだと思うぞ。
それか都電8800のデットコピーを新造するか。
ホームの高さはもともと低いからそんなに問題にならないじゃない?
目指せ紫陽花ライトレール。