09/07/30 01:39:35 IFeTQyML0
>>104
>>108
計画素案によると、青い森鉄道が今度の分離時にE721系を何両か自社発注する予定なので、
直通運転対策のためにE721系か同等以上の性能のある車両を投入しないといけないが、
IGRの今期の事業計画に予算化されていないので無い模様。盛岡支社は瀬戸際まで粘るのか?
>>106-107
もうあきらめろ。所詮御役人のやることだから、利用者無視で徒歩連絡とか鉄道連絡船とか
になってまともに利用できなくなっても、自己責任、客が悪い、基地外氏ねとか言われて、
最終的に公式の報告書には「利便性向上」「マイレール」「地域密着」とかの言葉が並んだ
捏造された大本営発表が登場するんだから。
>>105
>>109
へえ、車補出してくれたんだ。漏れ逝ったとき、漏れ自身は連絡券もったので問題なかったが、
銀鉄線内に入ってから車掌に売ってくれって逝った香具師が居たが、着いた駅で支払うように言われてた。
集札は差し出した客(数人ぐらい)だけしかやってなくって、基本的にスルーだった。
別の日に撮影に青山-好摩をいったが、同様に集札していなかった。
たまたま出会った束の車掌がやる気がなかっただけなのか、区で指導されてるのかはわからないが。
IGRの車掌は最後尾から改札までホームを走りまくって集札してたのが印象的だったな。